給湯器コンシェルジュ

  1. HOME >
  2. ニュース >
  3. エネプラン夏のガス展@川崎営業所、ご来場ありがとうございました!

エネプラン夏のガス展@川崎営業所、ご来場ありがとうございました!




夏も終わりの8/30(土)、

エネプラン夏のガス展@川崎営業所、開催いたしました!



_MG_6193-500.jpg

今回の展示会ではガス給湯器やビルトインコンロの展示に実際に触れていただき、

小さな疑問などにお答えいたしました。

皆様、ご興味を持って楽しくお話してくださりありがとうございます!






_MG_6124-500.jpg
ガス給湯器の展示の上で、えねっぷくんもお手伝いしてくれました。






_MG_6312-h500.jpg
当日は少し涼しく夏も終わりという風情でしたが、

かき氷もお楽しみいただきました。

お子様方の笑顔に釣られ、スタッフ一同もにっこり笑顔に♪




_MG_5936-500.jpg
今回のガラガラ抽選会も、ご来場の皆様に楽しくご参加いただけました。

お楽しみいただき、ありがとうございました!





_MG_6240-500.jpg
お客様とのコミュニケーションで、スタッフ一同が大笑いさせていただく場面も・・・♪

楽しいお話や率直なご意見、ありがとうございました。





_MG_5976-500.jpg
お客様方からいただいた貴重なご意見やご質問は、

エネプランのより一層のサービス向上に反映してまいります。

今後もこういった機会をどんどん増やして行きたいとおもいますので、

どうぞお楽しみに!






_MG_6217-500.jpg

新百合グリーンタウン商店会ポプラ街区にある川崎営業所。
商店街の皆様のご協力のおかげで、
今回のガス展も無事成功いたしました。
温かな応援頂きましたこと、心より御礼申し上げます!



_MG_6170-500.jpg

ご来場への感謝の気持ちとしてお配りしたクーポンは、

無期限でご使用いただけます。

ガス給湯器やビルトインコンロの交換をご検討でしたら、

ぜひご使用ください♪





当日は朝からしとしとと雨が降っており不安なお天気でしたが、
ガス展開催時間の間はなんとか晴れて一安心。
お足元の悪い中ご来場いただきましたお客様方、
誠にありがとうございました!

川崎イベントphoto.jpg




今後ともエネプランをお引き立てくださいますよう、
何卒宜しくお願い申し上げます。




----------------------------------------------------------------
ただいま大変お得な、
夏の4大キャンペーンを行っております。

この機会に、是非ご利用ください!

↓詳しくは、バナーをクリックしてくださいね。
201407294つのキャンペーンjava.jpgのサムネイル画像
お問い合わせはこちら
【フリーダイヤル 0120-723-707】

 

ページトップへ

Copyright © 2011 給湯器をお値打ち価格で販売 安心のエネプラン All Rights Reserved.